声優の発言でショック受けた事ある?

  • なんでも
  • チワワ
  • 22/03/05 02:14:49

女性向けアニメのラジオで愛島って名前のキャラの声優がキャラ声で「あいじる役の〇〇ですw」って下ネタ自己紹介したり長男役の声優が三男坊のキャラに「いくらお金持ちでも三男坊なら大した事ないですよ」って発言したのを聞いてちょっとショックだった

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/03/07 18:23:50

    >>8
    フィリピン=パブって発想がちょっと差別っぽいよね
    声はいいけど

    • 0
    • 22/03/07 18:22:23

    >>9
    あの人はもうネタとして言ってる感あるし誰も傷つけてないからセーフ
    女性声優にセクハラ発言する人も結構いるから全然マシ

    • 1
    • 22/03/07 18:17:36

    ショックというか、衝撃というか…
    かの有名な「グレーゾーン!!」発言。
    …なんとも言えない気持ちになったわ…

    • 1
    • 8
    • ロシアンブルー
    • 22/03/07 17:59:16

    フィリピンハーフの女性声優に「じゃあお母さんパブやってるんだね。お父さんはそこで出会ったお客さん?」って言った中村悠一さん

    • 0
    • 7
    • ロシアンブルー
    • 22/03/07 17:59:08

    フィリピンハーフの女性声優に「じゃあお母さんパブやってるんだね。お父さんはそこで出会ったお客さん?」って言った中村悠一さん

    • 0
    • 22/03/05 06:08:16

    >>5
    松浦役ですね

    • 0
    • 5
    • ワンこそば
    • 22/03/05 06:01:05

    >>4
    ママレードボーイ?

    • 0
    • 22/03/05 05:13:04

    声優志望者に「今日は声優志望者に話をしに来たのになんで18歳以上がいるんですか?」って言った置鮎さん

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/05 02:50:00

    男性は言うね
    下ネタ

    • 2
    • 1
    • シャルトリュー
    • 22/03/05 02:17:45

    ショック受けた事はないかも。
    声優さんて割と下ネタ言ったりスレスレ発言の人多い認識だった。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ