教師からのいじめ

  • なんでも
    • 78
    • シンガプーラ
      22/03/04 18:52:33

    そんな先生いたなー、娘の三年生の時のクラス担任!電車で街探検に行く日、普段忘れ物しない真面目な男の子が電車賃忘れちゃったら→じゃあ行けないねー。どうすんの?とみんなの前で大声でしつこく聞いて泣かしてたらしい。
    しかも新任だったから週に3日は年配の指導の先生が付いてたんだけど、指導の先生がいる日といない日で態度が全然違うんだって!
    娘はわりとしっかりしてて、態度の変わりようと泣かされた子が可哀想ですごく許せなかったらしく後日指導の先生に無邪気に「先生がいる日は優しいのにいない日は全然違うんだよー!」とか、「先生凄い意地悪に〇〇君が泣くまで怒ってた!」新任のした酷いことをチクったと言ってた。そして怒られていたらしい。
    あいつはずっとあの性格だな!

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ