• No.7 ボンベイ

    22/03/04 14:30:12

    うちもあったなぁ。
    ゲームのソフトが無くなって、子供は旦那には言えなかったけど私には友達に貸したら又貸しの又貸しされていってどこにあるかわからない状態。

    「勝手に友達に貸したんだろ!返してもらえ!いくらしたと思ってるんだ!借りたもの返さないなんてどろぼうじゃないか!盗んだのか?」と旦那が大騒ぎ。
    私にも「親に一軒一軒電話して返してもらえ、学校に言え!」って言われたけど子供同士のことだし、もう中3だし勉強代と思うしかないよと放置した。


コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。