暴れん坊ママみたことある?

  • TV・エンタメ
  • ペキニーズ
  • 22/03/04 12:18:16

うちの地域では、夕方再放送やっていて、初めてみたけど面白いね。
上戸彩可愛いし、クリクリ頭の子供も可愛い。
岡江さん出てくるとウルウルするけど、若くて綺麗。
バナナマンの日村が若くて一回り小さいし、歯並びも前のまんまだったわ。
出る人出る人懐かしくてハマってる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • ペキニーズ
    • 22/03/04 20:53:54

    >>15
    そう!まさにその静岡 笑
    何度もやっていたのね?知らなかった。

    • 0
    • 16
    • ペキニーズ
    • 22/03/04 20:52:58

    >>14
    あー、そういう描写でバレるってパターンかぁ。
    確かに夢は壊れるね。難しいところだね

    • 0
    • 15
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/04 20:13:51

    静岡もまたやってるよー
    面白いよね
    今回はまたか、って感じで飽きちゃってみてないけど前回はハマった!

    • 1
    • 14
    • フレンチブルドッグ
    • 22/03/04 20:08:15

    >>9
    違う違う
    プレゼントをね
    寝てる子供に親が置いてたシーンがあって
    サンタクロース信じてる子供とテレビみてたのに!的なクレームがテレビ局にたくさん来たっていう事があったってことがちょっと有名

    • 0
    • 13
    • ペキニーズ
    • 22/03/04 19:48:24

    そう、ママ友カーストが怖いけど、上戸彩が可愛くて、いつの間にか子役も可愛くてハマっちゃってる。

    • 0
    • 12
    • ペキニーズ
    • 22/03/04 19:47:06

    あの子役は、21歳なんだね。
    お父さんの仕事で海外に行くため引退って書いてあった。子役時代に辞めちゃったんだね。

    • 0
    • 11
    • ポメラニアン
    • 22/03/04 18:08:06

    見てたー
    懐かしい!
    ママ友カースト?とかお受験とか、ドロドロしがちな内容だったけど、主人公が明るいからか楽しく見られたな
    子役の子も可愛かったね
    mihimaruGTの主題歌が好きでCD買ったよ

    • 0
    • 10
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/04 17:36:37

    これ好きだったな!確か連れ子再婚じゃなかったっけ?

    子役の子は今何してるんだか気になる!もうだいぶ大きいよね!
    再放送羨ましいな!

    • 1
    • 9
    • ペキニーズ
    • 22/03/04 17:21:24

    クリスマス会?
    波紋って嫌な方に話題になったってこと?
    昨日は、お遊戯会で白雪姫やっていたよ。
    倒れてきた木が、白雪姫に当たらないように背中で止めた、馬に扮したゆうきくん。かっこよかった。
    ちょっとうるっときた。

    • 0
    • 8
    • フレンチブルドッグ
    • 22/03/04 17:16:39

    クリスマスの回が波紋をよんだよね

    • 0
    • 7
    • ペキニーズ
    • 22/03/04 17:15:15

    そうそう、ともさかりえも出てる。
    片瀬奈々と山口さやかも出てるよ。
    東幹久も。

    やっぱり当時も面白くて評判だったんかなぁ。
    子役が可愛くてたまらん。最初はなんだこの無愛想なやつはって思ったのに。
    今日も楽しみで帰宅したのに、今日はやっていなかった。残念。

    • 0
    • 6
    • マイケル
    • 22/03/04 14:13:30

    このドラマ好き、懐かしい!
    上戸彩かわいいよね
    また見たくなった

    • 0
    • 5
    • ワンこそば
    • 22/03/04 13:35:19

    >>3
    Theoryとか着てなかった?違うかも
    懐かしいな

    • 0
    • 4
    • ボストンテリア
    • 22/03/04 12:43:35

    なつかしー!!面白くて見てたなー。
    あの子役もかわいくて、当時たしか大奥の映画にもでてたんだよねー。
    今どうなったんだろー

    • 0
    • 22/03/04 12:40:28

    ともさかりえのセレブママ懐かしい

    • 2
    • 2
    • ペキニーズ
    • 22/03/04 12:26:15

    >>1
    そうだよー!あの人は、今とあんまり変わらんかったわ。

    • 0
    • 1
    • シャルトリュー
    • 22/03/04 12:24:04

    大泉洋と夫婦のやつだっけ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ