「妊娠は病気じゃない」ってどういう意味?

  • なんでも
    • 33
    • こんにチワワ
      22/03/04 10:07:47

    昔妊婦の後任で入った会社、満員電車が大変だからって11時頃出勤して15時頃帰る妊婦様で、私は9時から出勤して17時半までと通常勤務なんだけど引き継ぎしてるから昼休憩取れなくて妊婦様帰ってから隙見ておにぎり1分くらいで食べてた。上司とかも腫れ物に触るように言いなりで。元々性格もキツイみたいだけど体調がよくないとか機嫌が悪い時は更にキツくておにぎり口に押し込みながら涙でてきて「妊娠は病気じゃねえんだよ好き好んで妊娠したくせに」とか思ってたな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ