生理への理解がない旦那に腹が立つ。

  • なんでも
    • 75
    • ヒマラヤン
      22/03/04 16:12:02

    うちの旦那は私が生理痛はそれほどひどくないので何とも思ってなかったようだけど、ある時とある中学校の女子トイレに立ち入る事があった時(もちろん仕事で職員や他の方と(笑))、使用済みのナプキンをきちんと始末せずゴミ箱の上に放り出してあったのが目に入り「あんなに出血するなんて知らなかった…」とショックを受けていました。
    一週間前後続き、そのうち多い2、3日は2時間おきくらいに取り換えなければならないなど教えたら気を失ないそうになってたw
    えげつないけど忘れたふりしてどんだけの事になってるのかわかるようにするくらいの事をすれば、少しは理解出来るんじゃない?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ