春から一年生!通学のスニーカーはどこのがいい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • ペキニーズ
    • 22/03/03 23:56:36

    子供が欲しがるのを買えばいいじゃない。
    靴に拘る程歩くの?
    片道1時間くらいかかるとか?

    • 1
    • 15
    • マンチカン
    • 22/03/03 23:54:51

    うちはasicsの運動靴。

    • 0
    • 14
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/03/03 23:52:38

    普段は一体何を履いてるの?
    靴なんて、登校関係なくない?
    普通は今の時点で、ちゃんと足に合った靴を履かせてると思うんだけど。

    • 2
    • 13
    • こんばんワン
    • 22/03/03 23:52:30

    おしゃれ目的の靴じゃ無ければまあいいんじゃない?
    new balanceかアシックスがいいけど、子供の意見を尊重する

    • 0
    • 22/03/03 23:50:08

    同じブランドでも細身のものや広めのものがあるし、靴底の硬いのやクッションの良し悪しもあるからどこのブランドなら良いってのは無い。
    色々試して履きやすいやつ選びなされ。

    • 0
    • 22/03/03 23:49:01

    adidasが走りやすいし履きやすいって言ってた。
    試着したり測ってもらうのが1番

    • 0
    • 10
    • ワンコイン
    • 22/03/03 23:47:29

    子供が気に入ったやつ。

    • 1
    • 9
    • トンキニーズ
    • 22/03/03 23:46:34

    イオンに入ってる子供靴のとこ
    足裏撮影してサイズとか甲の高さとか
    測ってくれるからどんなのがいいとか教えてくれるよ。
    軽い物のが疲れにくいけど長持ちはしないよね。

    • 0
    • 22/03/03 23:44:01

    うちの子は幅広の甲高だから合う靴が限られてる。NIKEとか瞬足は細身だから履けないんだよね。実際履いてみて本人が歩きやすいのが一番だよ。

    • 1
    • 7
    • にゃんとヒヒ
    • 22/03/03 23:42:33

    アシックス

    • 0
    • 22/03/03 23:41:32

    うちは足幅がものすごく狭いから選択肢がない
    アシックスのナローかムーンスター

    子ども靴のお店で測ってもらったことない?参考になるよ

    • 0
    • 22/03/03 23:39:58

    ナイキのダイナモ

    • 0
    • 4
    • 日本テリア
    • 22/03/03 23:38:28

    うちもasics履いてる。

    • 0
    • 3
    • ミックス(猫)
    • 22/03/03 23:37:38

    アシックスのスニーカー履いてる。
    子どもの足に合うやつがいいよ。

    • 0
    • 22/03/03 23:34:01

    new balance、asics、NIKEいいよ!
    adidasは幅広の人がいいかも

    • 0
    • 22/03/03 23:27:31

    アシックスにしてる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ