• No.163 ぬこ

    22/03/03 20:12:03

    >>160
    え~!それは本人の落ち度なんじゃないの?
    それを募金して貰うってのは違うと思うけどね。
    身内に相談とか借りるとか出来なかったのかな?
    ちょっとビックリしたわ

  • No.189 甲斐犬

    22/03/03 21:41:24

    >>163
    石巻出身で実家は津波で被災、漁業関係の仕事をしていたお父さんは仕事も失い、当時大学生だった藤井はバレーも大学も諦めようとしたけど、大学の救済措置でなんとか続けてきた経緯があるから、身内には頼れないと思う
    それなら尚更保険に入っておくべきだったけど、一番悔やんでるのは本人だろうしそんなたられば言っても何にもならないから、募金したい人はする、募金したくない人はスルーして無関心でいるのが一番だと思う
    病気で肉体的にも精神的にも極限な時に、ネットで叩かれるのは本人も身内もキツい

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.190 おはヨークシャテリア

    22/03/03 21:54:09

    >>189ネットで叩いてる人なんているの?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。