• No.477 サフラン(歓喜)

    22/11/09 16:10:45

    反ワクチンって、この記事に出てくるママ友みたいに思い込み激しい上に布教活動がうざいのよね…

    職場に反ワクチンの人がいたけど、仕事中にコロナは存在しないとかワクチンは製薬会社の陰謀とかワケワカラン話してくるし、あげくに新型コロナに感染して重症化して入院してた。
    おかげで職場で働いてた人が何人も濃厚接触者として休まないといけなくなって超迷惑だったよ。

    当時は反ワクチンって言葉がまだメジャーじゃなくて、本当に気が狂ってるのかと思った。
    職場でもあの人何かメンタルの病気じゃないの?おかしいよねって言われまくってたよ。

  • No.484 セツブンソウ(光輝)

    22/11/09 16:39:19

    >>477
    反ワクがーって言ってるワク信の周りにいる未接種者は入院する人が多いねw

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。