カテゴリ
急上昇
卒業式後、息子が彼女の家族と食事に行く
22/03/01 16:57:58
ここ数ヶ月の間に同じ内容のトピに2回?3回だったかな?答えたよ。 既存のトピに同じのないかサーチしてから立てないの?ま、答えてあげるけど… とてつもなく手続き関係が面倒クセーから! 離婚にまつわる各手続き本当に糞面倒臭いのよ。子どもをコッチに残せたのは心の底からホッ!としたけど、私の戸籍作って子ども達を向こうから抜いて私の方に入れて…、とか調停で決めた年金分配分の手続きとかマンションの名義が~とかローン返済名義だ団信の名義、健康保険とか住民票がとか~…もう!たくさん! そこに持ってきて名前戻したら銀行やら免許やら子どもの学校関係の書類やら何やらカンやらの名前変更! これがね、子ども達が「糞親父の名前嫌だ!」って言うなら頑張ったよ。あっち行きこっち行き手続きして回ったよ。 でも本人達が「お母ちゃんの前の名字と自分達の下の名前が合わさるとしっくり来ない」ってさ。言われましたのでね! そんなふうに言われて手続き関係に駆けずり回るのなんてアホっしょ! それだけだ、理由は。 未練?バレたくない??哀れ???? なにをヴァ~カ!な事抜かしてんの?? 離婚してみ?わかるから。自分で申し立てた調停で色々取り決めして離婚して、子ども引き取って、買った家に住み続けて、子どもが進学するタイミングで、子ども達に旧姓嫌だと言われながら…、ってやってみ? アナタも同じ道辿ると思うよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/03/01 17:30:23
>>28 なんか、この人が離婚したのがわかる気がする。 >未練?バレたくない??哀れ???? >なにをヴァ~カ!な事抜かしてんの?? ↑ネチネチしてるね。 こんな妻だったら嫌だなーって思う。 書き方も品がないし。 なんか下品オーラがある。 言葉使いも悪いし。 だから…って感じ。 ただ、なんでかなって思っただけなのにね。 気分悪くしたのかしら?
22/03/01 17:35:55
>>28 木下優樹菜さんかと思うほど、下品。
1件~2件 ( 全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/03/21 18:49:47
43
2
26/03/21 18:59:32
596125
3
26/03/21 18:53:10
20
4
26/03/21 18:27:48
23
5
26/03/21 18:47:59
264899
26/03/21 18:53:54
0
26/03/21 18:17:02
26/03/21 19:01:54
26/03/21 19:03:20
7
26/03/21 18:42:13
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.28 富士山
22/03/01 16:57:58
ここ数ヶ月の間に同じ内容のトピに2回?3回だったかな?答えたよ。
既存のトピに同じのないかサーチしてから立てないの?ま、答えてあげるけど…
とてつもなく手続き関係が面倒クセーから!
離婚にまつわる各手続き本当に糞面倒臭いのよ。子どもをコッチに残せたのは心の底からホッ!としたけど、私の戸籍作って子ども達を向こうから抜いて私の方に入れて…、とか調停で決めた年金分配分の手続きとかマンションの名義が~とかローン返済名義だ団信の名義、健康保険とか住民票がとか~…もう!たくさん!
そこに持ってきて名前戻したら銀行やら免許やら子どもの学校関係の書類やら何やらカンやらの名前変更!
これがね、子ども達が「糞親父の名前嫌だ!」って言うなら頑張ったよ。あっち行きこっち行き手続きして回ったよ。
でも本人達が「お母ちゃんの前の名字と自分達の下の名前が合わさるとしっくり来ない」ってさ。言われましたのでね!
そんなふうに言われて手続き関係に駆けずり回るのなんてアホっしょ!
それだけだ、理由は。
未練?バレたくない??哀れ????
なにをヴァ~カ!な事抜かしてんの??
離婚してみ?わかるから。自分で申し立てた調停で色々取り決めして離婚して、子ども引き取って、買った家に住み続けて、子どもが進学するタイミングで、子ども達に旧姓嫌だと言われながら…、ってやってみ?
アナタも同じ道辿ると思うよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.47 主 シャム
22/03/01 17:30:23
>>28
なんか、この人が離婚したのがわかる気がする。
>未練?バレたくない??哀れ????
>なにをヴァ~カ!な事抜かしてんの??
↑ネチネチしてるね。
こんな妻だったら嫌だなーって思う。
書き方も品がないし。
なんか下品オーラがある。
言葉使いも悪いし。
だから…って感じ。
ただ、なんでかなって思っただけなのにね。
気分悪くしたのかしら?
No.51 主 シャム
22/03/01 17:35:55
>>28
木下優樹菜さんかと思うほど、下品。