知らないおばさんに怒られた

  • なんでも
  • ボンベイ
  • 22/03/01 14:15:57
1歳の子供ベビーカー乗せてエレベーター乗ったんだけどいつもボタンを押させてるから今回も押したがってたんだけど混んでたから手で押させないように防いでたのね。言葉でダメだよーとも言わずに私がちょうどボタンの近くにいたから全員乗ったの確認して閉めるボタン押してたんだけど子供は押したがっててそれを防いでたわけ。そしたらちゃんと注意しなさいよ!って怒鳴られた、、、

その後もドア空いたから開けるのボタン押せるの近くにいた私だからボタン押しながら全員が降りるの待ってたらなぜかそのおばさんが先に降りて!とか言ってきて後ろからついてくるし私が改札出ようとパスモ探してて端っこに寄って立ち止まってたら同じように立ち止まってついてくるし、、、

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 2
    • ボンベイ

    • 22/03/01 14:17:03
    みんなの子ってボタン押したがる?エレベーターに一人の時だけでも押させない方がいい?

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • No.
    • 6
    • ボンベイ

    • 22/03/01 14:19:08
    ベビーカーと車椅子優先なのに普通に歩けるの人達があんなキツキツで乗ってきてーって言いたかったけど言えなかった

    • 5
    • No.
    • 9
    • ボンベイ

    • 22/03/01 14:21:40
    私って子供に甘いのかな。普通に押したがるから押させちゃう。他の人が乗ってきた時はもちろん手で防ぐ感じ。ダメだよー押しちゃダメだよーは言わなきゃダメだった?

    • 0
    • No.
    • 10
    • ボンベイ

    • 22/03/01 14:23:21
    >>8閉めなきゃいけないのに開けるボタン押そうとしたから押さないように手でボタンを隠した感じ

    • 0
    • No.
    • 13
    • ボンベイ

    • 22/03/01 14:25:48
    私なんかすごいこういうおばさんに絡まれるんだよね。こないだも知らない人に公園でジュース買ってあげる!とか言われたから大丈夫ですーって言ったらあんたに買ってあげるんじゃないから!とか怒鳴られた。保護者は私なんだけど

    • 4
    • No.
    • 20
    • ボンベイ

    • 22/03/01 14:50:39
    >>12確かに、、、もう誰もいない時も押しちゃダメな事にします。

    • 2
    • No.
    • 25
    • ボンベイ

    • 22/03/01 14:57:40
    >>21一歳半って普通言い聞かせれば分かるの?この時はいいけどこの時はダメだよーって

    • 4
    • No.
    • 26
    • ボンベイ

    • 22/03/01 14:59:39
    >>21 今はママと二人だから良いけど人が居るときは駄目だよ。守れる?」って一歳の子に言葉で伝えたら普通一回で理解できるんですか?なんか発達心配になってきた

    • 0
    • No.
    • 27
    • ボンベイ

    • 22/03/01 15:04:06
    たぶん私が悪いんだと思ってきた。前も電動自転車乗ってたら後ろからなんか怒鳴られた。なんで怒鳴られたかはわからないけど子供乗せてたからスピードそんな出してないと思うんだけどちなみに車社会で電動自転車なんか誰も乗ってないような田舎です。

    • 0
    • No.
    • 29
    • ボンベイ

    • 22/03/01 15:47:01
    なんか子育て疲れた

    • 0
    • No.
    • 34
    • ボンベイ

    • 22/03/01 16:13:50
    >>33そうなんだと思う。そんな非常識なんだろうか、、、

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ