知らないおばさんに怒られた へのコメント(No.21

  • No.21 ニャッツ・アイ

    22/03/01 14:52:25

    おばさんの気持ちわかるな…
    色々な場面で体や手でガードしてる人居るけど、子どもはギャーギャー煩いし(面倒くさがらずに言葉で言い聞かせろよ!)と思う。
    「今はママと二人だから良いけど人が居るときは駄目だよ。守れる?」で守れそうなら押させる。
    スーパーとかで「買ってー!」ってギャーギャーうるさい子居るけど親が悪い。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.25 ボンベイ

    22/03/01 14:57:40

    >>21一歳半って普通言い聞かせれば分かるの?この時はいいけどこの時はダメだよーって

  • No.26 ボンベイ

    22/03/01 14:59:39

    >>21 今はママと二人だから良いけど人が居るときは駄目だよ。守れる?」って一歳の子に言葉で伝えたら普通一回で理解できるんですか?なんか発達心配になってきた

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。