元旦那を家に上げますか?

  • シンママ
    • 4
    • 頭蓋骨潰れ犬
      22/03/02 22:21:14

    もともとDV気質で子供と逃亡しようとしたら癇癪で半殺し・全治10ヶ月
    塀の中へ送り、獄中離婚し
    母方の親戚頼って果物を漬物にするような地方まで逃げてきたのに
    最近になって元夫が島に来たようだった

    後ろ姿で島から出ていくのを見かけただけなんだけど
    フェリー乗り場のオバちゃんに訪ねたら
    「上に貼ってある『要注意人物』だから、追い返した」と言ってくれました
    次倒れて呻いてるところに鉢植え叩きつけられたら、生きてられる保証ないし

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ