元旦那を家に上げますか?

  • シンママ
    • 14
    • ボンベイ
      22/03/27 16:50:09

    『セキュリティの高いマンション』と不動産に進められたのにドア窓除くと元クソ旦那
    おねだりポーズ(合唱して拝む)してたので
    嫌な予感はしたけど周りの目もあるし渋々家に入れた

    案の定、お金借りに来たようだったけど「離婚シンママに期待するな!」と追い出し!
    話の最中も部屋や家電、貴重品や現金(こっちはわざと見せた)見てたので
    不動産にクレームと鍵替え要求!
    ついでに「今週、泥棒が来るから対策よろしく」って言った

    2日後、合わない合鍵でガチャガチャしてたクソが逮捕され
    『セキュリティの高いマンション』が『泥棒されるマンション』となった

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ