ちら裏ー中学生勉強苦手な子verー

  • 中学生以上
    • 60
    • こんばんワン
      22/03/13 10:35:45

    数学が40点て何事よ。本人も数学ついていけなくなってきたみたいで塾数学も増やしたいって言われた。旦那に相談したら、やる気がないし解けないってなんだよ?わかるところからやればいいだろ。解き方わからないって言ってたていつまで経っても解けないだけだろ。って言われ、いや解き方がわからないからどうしようもないでしょ?英語は塾通ってから良くなったでしょ?って言ったら、そりゃ塾通って点数上がらなきゃ困っちゃうわ。って言われ、英語が点数上がったからって調子に乗ってんだろ。って言われ話にならなかった。本当話にならない。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ