カテゴリ(複数選択可)
急上昇
隣人が窓を開けて怒鳴っている
26/01/22 18:32:03
家で勉強しないんだから、塾の自習行って欲しい。 私立の入試まであと1ヶ月ないのに、子供からは全く焦る様子が感じられない。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/01/22 20:41:01
>>2878 うちは日曜日に私立併願の試験だよ。不安しかないけど、もうなるようにしかならないよねぇ。 本命は1ヶ月後の公立。 こちらが何を言っても危機感ゼロでのほほんとしているから、私立が不合格ならちょっとは危機感持ってくれるかな、とか思ってしまう。もちろん合格して欲しいけどさ。併願も本命もどちらも合格して欲しい。 できれば何も悩まず、のほほんとしたまま順調に高校に入学して欲しい。 でも、昔からの癖で最悪の場合を考えておいて覚悟しておかないと落ち着かない。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 19:37:32
295233
2
26/06/26 19:39:05
21000
3
26/06/26 19:34:54
43
4
26/06/26 19:43:36
27
5
26/06/26 19:43:23
16533
26/06/26 19:54:11
26/06/26 19:45:33
0
26/06/26 19:42:46
26/06/26 19:24:30
26/06/26 19:54:28
10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2878 すぐ髪乾かしなさい!湯冷めするよ~
26/01/22 18:32:03
家で勉強しないんだから、塾の自習行って欲しい。
私立の入試まであと1ヶ月ないのに、子供からは全く焦る様子が感じられない。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.2879 お父さんには内緒ね
26/01/22 20:41:01
>>2878 うちは日曜日に私立併願の試験だよ。不安しかないけど、もうなるようにしかならないよねぇ。
本命は1ヶ月後の公立。
こちらが何を言っても危機感ゼロでのほほんとしているから、私立が不合格ならちょっとは危機感持ってくれるかな、とか思ってしまう。もちろん合格して欲しいけどさ。併願も本命もどちらも合格して欲しい。
できれば何も悩まず、のほほんとしたまま順調に高校に入学して欲しい。
でも、昔からの癖で最悪の場合を考えておいて覚悟しておかないと落ち着かない。