ちら裏ー中学生勉強苦手な子verー

  • 中学生以上
    • 206
    • 萩(思案)
      22/07/01 08:26:59

    >>205
    個別です。
    先生1に生徒2です。
    以前も個別だったんですけどね。
    塾の指導の仕方が違うだけで、変わるものですね。

    前塾は確認テストらしきものが無い。
    今塾は毎回小テスト。合格するまでやり直し。
    何か塾に相談しても、
    前塾は『成績上がらずすみません。でもまだまだお手伝いできることがあると思うので、やらせて下さい』
    今塾『すぐに飛躍的には厳しいですが、成果の出やすい数学と英語強化でやりましょう。◯◯までに結果だせるように尽力します』
    なんか、こういう違いなんだろうなと思った。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ