ちら裏ー中学生勉強苦手な子verー へのコメント(No.1682

  • No.1682 ファッションモデル

    24/10/25 12:00:08

    地元に偏差値50未満の工業高校があるけど、高校に企業から求人の電話がひっきりなしにかかってくるし、直接学校に訪れて話をしたいとおっしゃる企業さんもいて、学校の先生は休み時間返上で対応に当たってる話をしてた。
    今は高卒が捕まらないから貴重らしい。特に工業卒は技能を身に着けた学生が多いので人気だそう。
    この技能の部分は学力とは別の能力だったりするから馬鹿にできないと思う。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。