サレ妻みほ復讐劇 YouTube へのコメント(No.12203

  • No.12203 教会式

    23/06/20 20:22:25

    みほさん、凄いですね!
    2度の結婚、2度の離婚(予定)で、慰謝料、養育費がっぽり貰えましたね。
    浮気した悪い奴は、もれなく財産や仕事を無くし親にも見捨てられる。悪い事したんですものしょうがないですよね。
    しょっちゅう休んでも何も言われない、軽々2つの銀行のローン審査は通る、素晴らしい会社にお勤めですよね。お給料いいんでしょうね。
    娘さんはスーパーキッズで、あっと言うまに小学生。お友達と一緒に楽しく帰る毎日って事は、ご近所のママ友さんとも上手くいってるんですね。
    お家も、もうすぐみほさんの物。
    働いていなそうな実母と娘さん、ローンも返せる余裕の生活ですね。

    YouTubeで稼ぐ必要ないですね。
    誰も参考にも真似も出来ませんよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。