サレ妻みほ復讐劇 YouTube へのコメント(No.11982

  • No.11982 誓いのキス

    23/06/12 19:48:31

    手続きの事を詳しく説明して頂きました、てその詳しい説明とやらを書いてみろってw嘘話だから書けないよね?弁護士は家の名義変更とかローンについてなんて受けないよ?大体さ離婚とは別料金になるじゃん。弁護士てのは離婚に強い弁護士とか刑事裁判に強い弁護士とか得意分野というのがあるの。
    土地とかの名義とかは司法書士に依頼するわ普通。

    そして銀行員は「いえいえ。~~~」とか松松と全く同じ口調で話すんだね?

    干ししいたけ入りハンバーグもどき相変わらず不味そうだな、アルミ箔引く意味全くないよいつも

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。