【速報】ウクライナ戦争終了のお知らせ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 102
    • ロシアンブルー
    • 22/02/28 11:28:42

    ロシア国民がもっと声をあげればいいのに。こんなのがトップでいいの?ロシア恥ずかしいよ。

    • 2
    • 101
    • ヨークシャーテリア
    • 22/02/28 10:32:15

    >>54 国内戦争反対デモがあるんだから知ってるよ

    • 0
    • 22/02/28 07:06:06

    >>98です。

    たしか、
    ロシア「ちょっと話をしよう」
    ウクラ「話すことはありません。」
    ロシア→攻撃

    じゃなかったっけ?

    違ってたらごめん。

    • 0
    • 22/02/28 07:04:40

    >>95上からの物言いやめたら?

    • 0
    • 22/02/28 07:01:49

    >>96
    何故最初から話をしなかったのかな?

    • 2
    • 22/02/28 06:59:43

    対話の内容も意図も見えないから
    まだなんとも言えないよね

    • 3
    • 22/02/28 06:51:14

    協議をすることに合意しただけだよね
    終戦するなんてまだ言ってないよ

    • 13
    • 22/02/28 06:32:36

    オリンピック停戦って言葉知らないのかな
    オリンピックの間は戦争しないって決まりがあるんだよ

    • 1
    • 22/02/28 02:11:33

    【ウクライナ侵攻の指揮官】セルゲイ・ショイグさんの18億円大豪邸自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=18890

    10億円寄付
    【楽天】三木谷浩史社長の大豪邸自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=6856

    • 0
    • 93
    • ヒマラヤン
    • 22/02/28 01:55:23

    プーチン、娘が2人いるんだね。私と同世代だ。孫もいるみたいじゃん。娘や孫が戦争で死んだらどう思うんだろ。

    • 10
    • 22/02/28 01:42:19

    >>72
    そんなに簡単なことじゃない。第三次世界大戦にならないように慎重にしないといけないし。

    • 1
    • 91
    • ジャコウネコ
    • 22/02/28 01:39:02

    >>86
    ウクライナが無条件降伏してロシアのものになる

    • 0
    • 90
    • アビシニアン
    • 22/02/28 01:20:22

    とりあえずパラリンピック終わるまでは表向きは静かになるってことなのかな?

    • 1
    • 89
    • おはヨークシャテリア
    • 22/02/28 01:14:23

    家族が亡くなった人にしてみれば今更だよね。。。

    • 18
    • 88
    • スフィンクス
    • 22/02/28 00:56:55

    >>86
    とりあえず一体攻撃やめますよ。ってこと

    でも細かいことはこれからだろうし停戦だからね。またすぐ攻撃ってことにもなりかねないよ。

    • 2
    • 22/02/28 00:53:37

    >>86
    それはどういう合意をするかによるのでは。。

    • 1
    • 22/02/28 00:52:27

    バカな私に教えて。合意するとどうなるの?

    • 0
    • 22/02/28 00:51:05

    >>84
    だよね(笑)
    2時間前に交渉することにしましたって言ってたのにもう合意までしたとか、実はめっちゃ気が合うのかよってビックリしたわ

    • 0
    • 84
    • ミックス(猫)
    • 22/02/28 00:49:58

    >>81
    交渉合意だね。

    • 1
    • 83
    • ミックス(猫)
    • 22/02/28 00:49:21

    停戦交渉を行う事に合意しただけで、まだ戦争が終了したわけではないよ。
    両国の主張に隔たりがあるから簡単には行かないかもしれない。

    • 11
    • 22/02/28 00:46:26

    >>73
    何主義か関係なく、いくら国内では聞こえないように操作したって、国外に滞在してる同じロシア人が国内の家族や友達にしらせたりなど、いくらでも情報は入ってくるよね?

    • 0
    • 22/02/28 00:45:31

    >>74
    え?もう合意したの?

    交渉合意じゃなくて??

    • 0
    • 80
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/02/28 00:45:03

    プーチンだから終戦宣言するまではどう転ぶかわからないよね‥

    • 6
    • 79
    • にゃんだフル
    • 22/02/28 00:44:54

    >>66

    ロシアは国営放送が強いし、デモ参加者も次々拘束してる
    ロシアではウクライナ国内の問題として、ウクライナ(国)とウクライナの親ロシア派(ロシア寄りの一部エリア)と戦争してると報じているらしい
    北朝鮮のメディア+中国の情報統制を合わせた感じかなって思ってる

    • 1
    • 78
    • ラグドール
    • 22/02/28 00:44:14

    >>74
    停戦!?
    会談の為の停戦てこと?

    • 0
    • 77
    • アメリカンカール
    • 22/02/28 00:43:59

    >>74本当に?本当だったら嬉しい。

    • 0
    • 22/02/28 00:43:27

    パラリンピック始まっちゃうからね~

    • 0
    • 22/02/28 00:42:58

    >>73
    いちおうロシアは社会主義ではないんだけどね
    (実態は微妙だけど)

    • 0
    • 74
    • 日本テリア
    • 22/02/28 00:42:07

    停戦合意出たね
    ほんと良かった

    • 0
    • 73
    • 日本テリア
    • 22/02/28 00:41:27

    >>66
    社会主義だから当たり前じゃない?

    • 0
    • 22/02/28 00:41:16

    他国も他人事のように
    ニュースにして騒いでるだけ。
    救世主はいないのか?
    こんな時こそ各国が協力して
    戦争を阻止するべき。
    過去から何も学んでない事が悲しい。

    • 1
    • 22/02/28 00:41:01

    >>66
    情報の入手状況は、地域と年代によるかもしれないね

    • 0
    • 22/02/28 00:39:57

    >>66
    SNSでロシア人が発信してるの見たら、そんなわけないよね

    • 1
    • 69
    • ミックス(犬)
    • 22/02/28 00:39:38

    ロシアの作戦勝ちだったね

    • 1
    • 22/02/28 00:34:29

    ウクライナ大統領から拒否ってニュースが

    • 0
    • 67
    • スフィンクス
    • 22/02/28 00:28:17

    >>65兵士はロシアの方が亡くなってるの圧倒的に多かった、夕方ニュースでは

    • 0
    • 22/02/28 00:28:02

    >>59
    他トピで言ってたけど、今回プーチンがしたことをロシア国民はなにも知らないらしいよ。
    そんなことある??

    • 2
    • 22/02/28 00:25:03

    ロシア兵とウクライナ兵と一般市民が今の時点で何人亡くなってる?

    • 0
    • 64
    • アビシニアン
    • 22/02/28 00:22:08

    終戦なら良いけど…
    対談中に両国それぞれ体制を整えるための時間稼ぎにしか見えない。
    それに対談中は停戦してるとは限らないし。

    • 3
    • 22/02/28 00:21:29

    本当ならいいけど。もう既に犠牲者は出てるし。。
    一人でも亡くなったら大変なことなのにね数百人とか。命の代償払えないよね。

    • 4
    • 62
    • ミックス(犬)
    • 22/02/28 00:20:27

    >>61
    協議に入った時点で終わりだよ普通はね

    • 1
    • 61
    • おはヨークシャテリア
    • 22/02/28 00:18:29

    協議するって話なだけでしょ。終結なんてニュースどこにもないよ。

    • 7
    • 22/02/28 00:17:15

    ゼレンスキーがICJや国連に手は打ってあるから、不利な内容で決まったところですべてひっくり返せる。策略家
    プーチンは勝っても四面楚歌。はめられた感

    • 0
    • 59
    • ナンマイダ
    • 22/02/28 00:16:42

    命を大切にしない国のトップなんか
    いらないだろ。
    プーチン政権も終わりだな。

    • 13
    • 58
    • ワンこそば
    • 22/02/28 00:16:39

    まだ対話もしてないのに。。。(笑)
    決裂したら偉いことになるぞ

    • 1
    • 57
    • ワンこそば
    • 22/02/28 00:16:31

    まだ対話もしてないのに。。。(笑)
    決裂したら偉いことになるぞ

    • 0
    • 56
    • ダックスフンド
    • 22/02/28 00:10:15

    うそつけよ。そんなニュース出てないし
    そんなん対談後にしかわかるわけないじゃん。

    • 0
    • 55
    • ダックスフンド
    • 22/02/28 00:10:11

    うそつけよ。そんなニュース出てないし
    そんなん対談後にしかわかるわけないじゃん。

    • 0
    • 54
    • スフィンクス
    • 22/02/28 00:05:16

    >>52
    国民はプーチンの暴走を知ってるの?
    政府亡いだってプーチン派閥の人しか置いてないし
    国連が処刑は絶対無理でしょ

    • 1
    • 53
    • 日本テリア
    • 22/02/28 00:00:28

    早かったね

    • 1
1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ