カラオケで点数取れるのに歌上手くない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/02/28 21:34:30

    歌唱力と声の可愛さは全くリンクしないと思うんだけど。

    むしろ可愛い声で歌が上手い人の方が少なくない?

    • 1
    • 22/02/28 21:30:11

    >>11 声質の問題でしょ

    • 0
    • 22/02/28 21:25:53

    >>17
    アレンジし過ぎはだめだよね

    • 0
    • 22/02/27 23:39:44

    カラオケの点数ってほぼ音程だから。
    音程合ってない=音痴=それなりの点数。

    • 1
    • 22/02/27 23:38:58

    >>16
    よほど音程外さなきゃ
    誰でも90以上は絶対取れるよw

    • 0
    • 22/02/27 23:35:25

    音程は取れてるけど情緒がないんじゃない?
    歌が上手くてアレンジして感情溢れる歌い方する人は点数低かったりするよね

    • 1
    • 22/02/27 23:32:52

    上手いつもりも全くないけど90以下を取ったことがない

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 22/02/27 23:26:56

    JOYSOUNDは90後半の点数が取りやすい
    DAMは90前半平均

    • 0
    • 22/02/27 23:24:46

    >>11
    大人の方がそら出るさ(笑)

    • 0
    • 22/02/27 23:23:13

    >>8 転調が多くて歌いづらいけど娘と勝負して勝ったんだよね
    でも私より点数低い娘の方が可愛く聞こえる悲

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • パピヨン
    • 22/02/27 23:22:23

    ?ら? は誤変換ですすみません

    • 0
    • 22/02/27 23:20:57

    >>6
    あー、ならそれは音程かも

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • パピヨン
    • 22/02/27 23:20:11

    >>5 YOASOBIの怪物

    • 0
    • 22/02/27 23:17:11

    94出た曲名って何?
    童謡は100点出しやすいよ

    • 0
    • 4
    • ラグドール
    • 22/02/27 23:16:20

    何歌ってもいつもダムで90以上

    ジョイサウンドだといつも90後半

    • 0
    • 22/02/27 23:15:19

    ら?

    • 0
    • 2
    • マイケル
    • 22/02/27 23:13:25

    歌手も上手いけど低いから
    上手さより音程がいい人は高い

    • 0
    • 22/02/27 23:07:46

    ら?だね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ