下の毛の手入れ

  • 下話
  • コック
  • 22/02/27 22:10:23

4歳の娘が一人いる30代後半の私なんですが
エッチは娘が2歳なった時から月1~2回してたのですが、そろそろ二人目もと考え始め夫と話しをして出来やすい週は毎日しようとなりこの頃はかなりの頻度でしていて
この間、エッチしていたら夫が「そう言えば何となく気になったんだけどマン毛って整えた事あるの?」と聞かれました
私は一度もした事はないのですが、何で?と聞いたら
「そう言えば付き合って結婚して毎日お風呂入ってるけど一度も処理してるとこ見ないし、つい最近頻繁にお前のマ○コ見るからさ、よくこんなちっこい面積のパンツにお前の結構生えてるマン毛収まってるな」と思って不思議でと言われました
私の周りで同じ年ぐらいは下の毛を手入れしてる人はいないのですが、若い20代はしてる人がそれなりにいます
これは年代によるものなんですかね?
私はどうせみんなモジャモジャだし夫しか見ないしって感じなのですが
みなさんはどう思いますか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ