ヤクザの組長の息子との恋が忘れられない

  • なんでも
  • トピ主
  • 22/02/27 10:31:20

まず。。釣りではありません
長文になるかもです

20代の頃知り合った人に 一目ぼれして私から食事など誘いました
彼は公務員で 優しくて教養がある感じで話してても勉強になったり
人間として賢いんだなって思い 尊敬してました
どんどん好きになって 付き合う感じになったのですが
彼から 自分の親はヤクザの組長をしていること、
自分は一人息子だけど組を継ぐ気持ちはないこと
このことが理由で付き合ってても 私の家に迷惑がかかるかもしれないし
結婚も反対されるかもしれないこと など話がありました
もう完全に好きになってしまってた私は そんなこと構わない!!と
付き合うことに・・・
でも1年程して 私の家族に知られ親も姉妹も激怒し
父親からは殴られました
もう家をでて彼の元へ行こうと決心した矢先 彼の母親が急逝。
父親を一人にしておけないと 彼は実家に戻ることとなり 同時に家を(組を)
継ぐことになったといわれました
それから半年の間 泣いて泣いて考えて考えて 結局私にはヤクザの世界は無理だ・・と
思い別れました
彼は わかった・・というだけでした
あれから 十数年・・違う人と結婚しましたが 私の中にはずっと彼がいます
今でも忘れられません
今の旦那は優しくて何も文句はありません 申し訳ないです。。
でも 毎日必ず ふと元カレのことを想います
元カレは私のことなんて忘れてんだろーな・・って思ったり
ちょっとは思い出してくれてるかな・・って考えたり
電話したいな・・って 出来るはずもないのに思ったり
どんどんひどくなってます
現実を見ないといけないですよね・・。
独り言みたいな文章すいませんでした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ペルシャ
    • 22/02/27 10:38:06

    思い出は美化されるからねー

    • 1
    • 5
    • やまちゃん
    • 22/02/27 10:37:03

    >>2
    調べられるよね?

    • 2
    • 4
    • デボンレックス
    • 22/02/27 10:36:20

    似たようなマンガよんでる。
    でもマンガでは結婚したよ。

    私も息子とつきあったことあるけど、やっぱり世界が違うよ。
    私は別れて良かったよ。

    元カレも新しい家庭があるかもだから、よい思い出のままにして前をみていきましょ!

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • サイベリアン
    • 22/02/27 10:33:38

    反社の身内でも公務員になれるの?

    • 5
    • 22/02/27 10:32:03

    チラシ裏

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ