夫婦関係が上手くいっていても、人には言ってはいけない?

  • なんでも
    • 43
    • ペルシャ
      22/02/26 09:56:44

    仲のいい友達なら言わなくても日頃の生活から夫婦仲は垣間見えると思う。

    独身の頃、既婚で子持ちの友達と遊びに出かけた時、旦那さんに送ってきてもらってて「ありがとう、バイバーイ」って手を振ってる様子見て、仲いいなあって感じたよ。笑顔で冗談とか言い合っててさ。
    普段とくにノロけたりはしない子だけど、愚痴も言わないし、たぶん仲いいんだろうなって感じた。

    自分が結婚して子持ちになった今、あらためて、その友達が、時間や食事を気にせず子供を旦那さんに任せてたり、そもそも誘った時点で返事が即決(決定権は旦那さんではなく友達本人)だったりしたの思い出して、やっぱり仲良いんだって思った。
    独身の時は当たり前だと思ってたことだけど、実行できてる夫婦って意外と少ないからさ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ