親が子供の前でキスや手を繋いだり抱き合うのはNGでしょうか?

  • なんでも
    • 19
    • パピヨン
      22/02/26 09:28:23

    いかにも挨拶的なのは子供の前でも大丈夫じゃないのかね、赤ちゃんの頃から子供達も一緒にやってきたし、ハグもキスもオーバーアクション気味。

    大学生の長女は通りすがったら、ハグしに混ざってくるよ。他の子は旦那より早く出ちゃうし、キャラ的に混ざるまではしないかも知れないけど、お約束の挨拶と思ってそうだけどな。

    母親世代ははそう感じるかも知れないって思うから、むしろ母親や父親の前ではしないかな。


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ