• No.55 シャム

    22/02/25 21:20:43

    >>46

    子供が1歳で正社員なら時短勤務を使えると思いますし、保育園から可哀想だから預ける時間は短くする様に言われましたよ。

    そんなに時短が使えない様な人、
    12時間も1歳児を預ける人がいるのですか?
    何%ですか?
    少なくともうちの子の保育園一歳組は皆時短
    勤務でした。

  • No.64 ボストンテリア

    22/02/25 21:26:20

    >>55
    10年くらい前はその様に言っていた時もありましたが、今は市からの通達で保護者からのクレーム対応が大変だからそれを言ってはいけない事になっているようです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.79 シャム

    22/02/25 21:35:28

    >>64

    うちの子今一歳なので、10年も前の話じゃ
    ないですよ。
    繰り返しになりますが、時短ではなく預けられている乳児は割合としては何%なのですか?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。