「スナイデル」勘違いブスは購入禁止。

  • なんでも
  • スナイデル
  • 22/02/24 11:49:59

スナイデルをインスタでググってたら、可愛い人が大半なんだけど、「お前が着るな!」って人いない?

デブだったり、ブスだったり。
あのお洋服は可愛くて細い人が着る服だと思ってるんだけど。違う?

100歩譲って購入は自由だとしても、インスタでタグ付け出来るメンタルがすごい。

どんな人よ?って思うのはタグ付けしてる人を見てね。おぇーってなるから。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • コーニッシュレックス
    • 22/02/26 08:38:52

    主を含め、痛々しい女が着る印象になった
    主営業妨害だね。

    • 2
    • 21
    • ポメラニアン
    • 22/02/26 08:37:18

    なんだろな、このブランド主みたいなこというような人が着るイメージが元からある。

    • 2
    • 20
    • バーミーズ
    • 22/02/26 08:36:14

    最近はどうか分からないけど、渡辺美奈代が着てたね。

    • 0
    • 19
    • トイプードル
    • 22/02/26 08:32:58

    スナイデルってターゲット年齢層どこ?

    • 1
    • 18
    • マルチーズ
    • 22/02/26 08:32:22

    でかいカラコンしてるイメージはある。
    あと、こっそり彼氏の影をインスタに写りこませそう

    • 1
    • 17
    • マルチーズ
    • 22/02/26 08:30:37

    私はローリーズファーム着てる子が好きだわ

    • 0
    • 16
    • エジプシャンマウ
    • 22/02/24 12:54:34

    主がそんなに言うなら見てみよーと思って見たけどみんな普通に細くて顔見えてる人はかわいい人ばっかりだった。
    1人だけ無加工の人がおや?と思ったけど、ブランドじゃなくて今時、無加工で載せるのがすごいわ。加工したら多分他の子と同じくらいかわいいと思う。つまりインスタでかわいい子は加工が多いと思ってる私。

    • 4
    • 22/02/24 12:36:02

    小林あやなさんが着てるイメージw

    • 0
    • 14
    • ワンコイン
    • 22/02/24 12:26:36

    スナイデルって今でもあるんだw

    • 0
    • 22/02/24 12:25:47

    じゃあモデルさん以外買ったらダメだね

    • 1
    • 12
    • おはヨークシャテリア
    • 22/02/24 12:24:40

    >>11
    本当、ビックリしたよー。
    スナイデル側が言ってるのかと思った。

    • 0
    • 11
    • マルチーズ
    • 22/02/24 12:22:43

    主、営業妨害じゃん

    • 7
    • 10
    • コーニッシュレックス
    • 22/02/24 12:15:42

    スナイデル着る人のイメージ元々良くなかったけど更に下がったわ
    スナイデルに謝ったほうがいいよ

    • 1
    • 9
    • コーニッシュレックス
    • 22/02/24 12:13:38

    何着てようが、タグ付けしようが
    主に何の関係があるの?

    • 1
    • 8
    • スナイデル
    • 22/02/24 12:10:12

    ちゃんとインスタ見てきてよー!

    主もスナイデル着てるけど157センチ42キロの普通体型!

    顔はいろんな主観があるだろうからスナイデルにタグ付けなんかしないよ。

    みんなはデブスと服がかぶってエレベーターが一緒でも平気?

    • 0
    • 7
    • シベリアンハスキー
    • 22/02/24 12:03:38

    頭悪いの?何で名前出すの?w

    • 2
    • 6
    • パピヨン
    • 22/02/24 12:01:25

    スナイデルごときで、、、自由にしたらいい

    • 8
    • 5
    • にゃんにゃん
    • 22/02/24 12:00:54

    最近だと浅田好未がアメブロ内で黒ワンピ着てて可愛かったよ

    • 0
    • 4
    • エジプシャンマウ
    • 22/02/24 11:58:38

    主は何着てるのさ

    • 4
    • 3
    • マルチーズ
    • 22/02/24 11:56:30

    そんなこと言ったら主はしまむらしか着れないじゃん

    • 2
    • 2
    • こんにチワワ
    • 22/02/24 11:54:20

    なんのブランドでもそうじゃない?

    • 5
    • 22/02/24 11:51:20

    どうでもいいですよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ