旦那の部下

  • なんでも
  • 匿名希望
  • 22/02/23 23:40:33

旦那の部下の女の子達が美人過ぎなんです。

4人女の子がいますが、そのうち40代の2人が美人。あとの2人は20代でピチピチしている。若さが売り。
上戸彩風の42歳と榮倉奈々風の40歳
二人とも子持ち。
上戸彩は旦那の1年先輩の嫁。榮倉奈々は旦那の同期の嫁。

旦那が私を見てため息つきます。

私も彼女達と同じ40代ですが、旦那には阿佐ヶ谷姉妹と言われます。
どうすれば、あんな美人になるのか。

そりゃ職場で毎日上戸彩と榮倉奈々見て、家に帰って阿佐ヶ谷姉妹がいたら、ため息もでるか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/02/26 17:14:37

    美容院の紹介、断られました。
    理由は「そんなに親しくないし、旦那の後輩の奥様だけど自分より年上の方に美容院を紹介するのは出過ぎた真似だから」です。

    たしかに親しくないな。旦那同士は先輩後輩だけど。

    嫌われちゃったかな。
    悲しいな。
    若者言葉だと、ピェンかな。

    • 0
    • 22/02/25 21:07:34

    そもそもどう贔屓目に見てもブサイクな男やブスな女がイケメン笑だの美人笑だのもてはやされている狂った国って日本以外あるの?

    世界的に見たら日本人にイケメンとか美人の概念なんてないから(笑)
    そんなのはアマゾンに生息している裸族同士でイケメンだの美人だのほざいてるのと同じことだよ

    • 0
    • 8
    • マイケル
    • 22/02/25 08:20:50

    イケメンに囲まれて仕事してみたいわ(笑)
    旦那さん、仕事行くの楽しいだろうね。

    • 0
    • 7
    • 匿名希望
    • 22/02/25 08:10:37

    じっくり考えました。私と彼女達の違いを。
    一番の違いは「他人の視線」です。
    働いているとどうしても、他人の視線があります。これで嫌でもキレイにする必要が生じると思います。

    その次は女子力の高さです。
    元々女子力が高い人なのだと。ご実家のお母様が女子力が高いのではと思います。
    私の母は冠婚葬祭でしか化粧しない人です。
    実家には母の化粧品はほとんど有りません。有るのはニベアの青缶と薬用リップ。

    夫はどちらかと言えば、先輩さんとよくやり取りしているので、奥様がどこの美容院に行ってるのか、化粧品はどのメーカーのを使っているのかを聞いてもらおうと思います。担当の美容師さん紹介してもらおうかなと思います。

    やはり近所の主婦相手の昔ながらの美容院では限界があるのかも知れません。
    駅前の美容院激戦区のオシャレ美容院に行かないと
    ダメなのかも。

    いくら、旦那の後輩の嫁とは言え、40後半50近いの子無しの専業に美容院紹介してくれるか、不安です。

    • 0
    • 6
    • サイベリアン
    • 22/02/24 01:01:29

    >>5その通りだね。

    • 0
    • 5
    • ポメラニアン
    • 22/02/24 00:22:17

    >>3
    いやこれは見た目の話で出されてるんだから本物の阿佐ヶ谷姉妹の内面や能力を褒めてもナンセンスでしょ。
    阿佐ヶ谷姉妹も美人だよってんならフォローにもなるけどさ。

    • 1
    • 4
    • ビーグル
    • 22/02/24 00:16:34

    主も旦那の顔見てため息つけば?
    それに美人の奥さんを持っている夫も心配が尽きないかもよ?
    顔の造作より、家族にとってはいつも元気で機嫌がいい奥さんが良いよ!

    • 0
    • 22/02/23 23:54:59

    阿佐ヶ谷姉妹、好きだけどなー。
    上品で語彙が豊富で歌もうまくて、他人をdisらずに笑いをとれる。
    阿佐ヶ谷姉妹の良さを知らない旦那がおかしいと思う!

    • 2
    • 2
    • ターキッシュバン
    • 22/02/23 23:46:04

    ウソつけ
    そんな美人ばかりいるわけない

    • 2
    • 1
    • ワンこそば
    • 22/02/23 23:45:07

    整形

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ