影響力のある人って批判や叩かれやすいんだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • おまわりさん
    • 22/02/23 21:52:00

    影響力あると、その反対意見の人達がが危険だ!って思うんだよね、きっと

    • 1
    • 22/02/23 21:36:05

    >>6僻みからもありそう

    • 0
    • 6
    • にゃんにゃん
    • 22/02/23 20:50:54

    オリンピックのメダリストですら、容姿で叩かれたりね。

    • 2
    • 22/02/23 20:48:14

    >>3その通りですな。でも不幸にはなりたくないです。

    • 0
    • 4
    • マンチカンロングヘア
    • 22/02/23 20:30:31

    まっちゃんとかね。ワイドナ終わってから毎回何かしら書かれてるじゃん。早く辞めればいいのに。火の中に飛び込むって正にこの事だな。

    • 0
    • 3
    • にゃんだフル
    • 22/02/23 20:27:58

    僻みもあるだろうね。
    儲けてる人や幸せそうな人には必ず僻んで批判してくる人いるよね。
    ママスタにもたくさんいるから、幸せアピールしてみると良いよ笑
    不幸な人が寄ってくるよ。

    • 2
    • 2
    • シベリアンハスキー
    • 22/02/23 20:21:00

    バカッター見てみ?
    影響力も無い貴方でも、非常識な事を堂々とすれば目立てるし、世間からもちゃんと批判されるよ♪笑

    • 0
    • 22/02/23 20:14:25

    あげ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ