介護。逃げ道がない

  • 旦那・家族
    • 124
    • バス
      22/02/26 16:44:17

    お返事が遅くなりすみません。

    あれから旦那と再度、話し合いをしました。
    結論から言うと離婚する方向で動くつもりです。

    旦那は私が義母の介護するのが当たり前だと聞かず仕事や子供の事を理由に無理だと言い続けましたが、何を思ったのか義父と勝手に義実家で同居すると決めたりこちらの意思は完全に無視でした。
    なのでこのまま話し合いは無理だと判断し旦那には「もう話し合いは無理だと分かったし丸投げされるのは私は無理なので離婚しかないね」と伝えました。
    旦那からは「簡単に離婚とか言うな!」と怒鳴られたけどこっちは真剣に言ってると伝えたら家出て今は義実家にいるみたいです。

    • 47
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ