専業主婦の家ってお金持ちじゃなかったの?!なんで軽自動車のってるの?(笑)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/20 08:41:42

    キャリアウーマンのおっさん待ちの私としては、こう言うトピが邪魔で仕方ない

    • 0
    • 164
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/20 07:39:02

    どこにお金をかけるかは自由。
    好きな車に乗ればいいよ。車は安全に走ればいいからね。気を使ってカッコイイネーっては言うけど欲しいとは思わない。
    私は次も5人乗りの天井高くてスライドドアを条件にするよ。

    • 1
    • 22/03/20 07:03:10

    近場は軽で充分だろうし、旅行の時はレンタカーすればその時その時使いたい車選べていいと思うけど。

    • 0
    • 22/03/20 06:55:28

    キャリアウーマンおっさんの真似するな
    間違えるやん

    • 0
    • 161
    • おはヨークシャテリア
    • 22/03/18 21:04:19

    でもほんと軽自動車は止めた方がいいよね。
    事故にあったとき危ないよ。

    • 5
    • 22/03/18 21:00:50

    キャリアウーマンのおっさんのマネトピ

    • 0
    • 159
    • デボンレックス
    • 22/03/18 15:00:48

    >>154 ね(笑)壊れやすいし、外車って安く手に入るよね

    • 0
    • 22/03/18 13:49:06

    >>156ワンパンマンのダイハツ好き率!!

    ルフィのマツダ好き率!!

    • 0
    • 157
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/18 13:46:09

    >>144
    ちょ。うちと同じ組み合わせ 笑(過去形)
    マジでびっくりだ。
    最近アウディ売ってBMの EVが今日納車。
    (フル兼業からのコメントごめん。)
    フリード、コスパ最高じゃない?
    広い、運転しやすい、安っぽさを感じさせない。

    • 1
    • 22/03/18 13:40:30

    みんななんだかんだでもたしかにカントリーサイドはみんななんだかんだびっくるするよね。

    みんなトヨタ!!(みんな神奈川はニッサン広島はトヨタかニッサン)

    だけどダイハツをみんな好むのはみんなフットサルみんな中級やつらタイプだ。

    みんな「あいつらかよ。」

    ああ。あいつらはなんだかんだダイハツ好きだね。ダイハツはみんな名器だ。はっきり言えばみんな日本でみんな暮らすのにダイハツ以上は皆無だ。みんなガチにダイハツはみんな器用だ。ダントツ器用だ。

    あいつら「みんな日本自動車をただしらねーくせによ。」

    • 0
    • 22/03/18 13:37:07

    車ってでかけりゃいいの?
    家族4人で他に人乗せることもないから4人乗り、軽でも全然いいんだけど。

    • 3
    • 154
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/03/18 13:34:53

    で?外車でマウント?笑
    国産車より安く買えるのに?
    軽ってセカンドカーの人ばかりじゃない?
    それに今の軽は普通車より高いよ。
    無知過ぎる主って哀れだねw
    本当に乗っているなら車検代、税金の詳細書いてみな!
    嘘だから書けないでしょw

    • 5
    • 153
    • フレンチブルドッグ
    • 22/03/18 13:25:10

    働いて良い暮らしって言うけど、贅沢三昧することだけが良い暮らしなの?
    うちも車はアウディだけど、金持ちではないし私は節約大好き。

    • 0
    • 22/03/18 13:22:52

    知り合いのお金持ちの奥様は軽乗ってるわ。旦那さんは3000万円するベンツ乗ってるけど、奥さんはこれ以外は乗らないって言ってたからこだわりがあるんだろうね。

    • 0
    • 22/03/18 13:19:33

    車くらい好きなもの乗らせてくれ

    • 5
    • 22/03/18 13:15:21

    軽が安いって、あんたはオババだな。
    若い子はそんなイメージ無いよ

    • 4
    • 149
    • ロシアンブルー
    • 22/03/18 13:14:26

    年式は? そんな事言うなら勿論両方とも新車だよね?
    まさか古い中古じゃないよね(笑)

    • 0
    • 148
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/03/18 13:06:32

    又、専業主婦シリーズ?

    パクリでしかトピ立てられない馬鹿

    • 2
    • 22/03/18 13:05:57

    車自慢でマウント?w
    くだらない、その程度のレベルなんか

    • 0
    • 22/03/18 13:04:38

    わたし全く車興味ない。
    旦那はアメ車、レンジローバー、BMW乗ってる。
    わたしはひとりのときは軽自動車だよ!
    子供の送迎はBMW乗るけど
    運転うまくないから軽が楽。
    擦ってもいいし。笑

    • 0
    • 22/03/18 13:01:51

    >>140最近見た事故で、普通車対軽自動車でぶつかってる事故は軽自動車の人が亡くなってるから、私はやっぱり軽自動車は怖い。

    単独事故ってなった場合、大差がないのかもしれないけど、普通車対軽の事故で考えてみて欲しい、

    • 1
    • 22/03/18 13:01:17

    旦那アウディ、私フリード。
    軽なんて乗ってないけど?
    たとえ軽に乗ってたとしても全然気にならないしバカになんかしない。
    今の軽って何気に高いよ?
    負け組って、こんなくだらない事しか考えらんないんだねー。
    可哀想な脳内。

    • 2
    • 22/03/18 12:59:30

    うちは専業で、私がアルファード、旦那がジープ乗ってるよ??

    • 0
    • 22/03/18 12:57:49

    私フィアットの500C買った時に、兼業のママ友に「なんで軽なんか買ったのー?」って言われたの思い出した。負け組って思われたのかな。

    • 0
    • 22/03/18 12:57:39

    ずいぶん古いトピが出てきたのはなぜ?
    主が、また人をけなす為にトピを上げたの??

    こんな狭い心の女を嫁にして、旦那はどんな気分なんだろう。

    • 2
    • 22/03/18 12:56:07

    >>132
    実際はそんな大差がないらしいよ

    • 0
    • 139

    ぴよぴよ

    • 22/03/18 12:54:35

    >>133
    上には上がいるから、プライド崩されるんだね
    かわいそうに
    だから下ばっかり見る主

    • 0
    • 22/03/18 12:50:58

    うちは専業でファミリーカー含め普通車3台だけど、じゃあ共働きで普通車と軽の人って、もっとやばいってこと?車なんて好みもあるし人それぞれじゃない?

    • 0
    • 22/03/18 12:50:52

    私は車に興味ないのですが、軽自動車が好きな方も沢山いますよー。
    勝ち負け気にしている時点で負けですよね。

    • 1
    • 22/03/18 12:50:31

    私はバリは働いて共働き夫婦だけど軽だよ。
    軽が1番乗りやすい。

    • 0
    • 22/03/18 12:50:16

    私はバリは働いて共働き夫婦だけど軽だよ。
    軽が1番乗りやすい。

    • 0
    • 22/03/18 12:46:10

    自分の趣味押し付けてくる人と同じぐらい面倒くさいねw興味ないもんは興味ないよゴメンねー
    貧乏な専業なんかより高級車好きと話した方が楽しいんじゃないの?

    • 2
    • 132
    • ヨークシャーテリア
    • 22/03/18 12:44:27

    >>128
    いや、でも事故ったらぺっちゃんこだよ…

    • 1
    • 22/03/18 12:41:03

    全く車に興味がない。
    一台は子供の塾や部活の送迎用にどこでも気にせず走れるように軽。
    家に一台大きな車があればよい。

    • 1
    • 22/03/18 12:39:15

    負け組なんだろうけど、今宝くじ大金当たっても特にそういう車に乗りたいと思わないな~世界が違うんだよ。

    • 0
    • 22/03/18 12:36:53

    うち兼業だけど一台しか維持できないや。
    専業でベンツ2台乗ってるお宅がうらやましい~!と思う気持ちが無いわけではないけど、よそはよそ、うちはうちだし、分相応で別にいいやって思ってる。

    同時に軽乗ってるからって何も思わない。
    人それぞれだよね~

    • 1
    • 22/03/18 12:35:44

    昔の人って軽の事を未だに安いダメな車貧乏みたいに思っててうける。いま令和だよ?

    • 5
    • 22/03/18 12:32:09

    人の価値観もそれぞれ、優先順位もそれぞれということに未だ気づかないバ○

    • 2
    • 22/03/18 12:31:50

    自転車の代わり。

    徒歩数分でスーパーだけど、街中は道路狭いから軽にした。

    あと、もともと外車には興味ない。

    • 0
    • 125
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/18 12:31:36

    >>117
    実車はアウディの方がダサいよ。
    内装か、な、り、安っぽい(実際安く作られてる)。
    高級感があるのはBM。
    アウディ2年しか乗らないで売っちゃったよ、見窄らしいから。
    トピズレごめん。

    • 1
    • 22/03/18 12:30:55

    世の中車離れとか言ってるじゃん
    そこにお金かけない人が増えてるのよ。
    軽が好きなのかもしれないし。

    • 3
    • 22/03/18 12:28:27

    キャリアウーマンおっさん?

    • 0
    • 122

    ぴよぴよ

    • 22/03/18 12:26:24

    んで、勝ち組のあなたがここにきてるの? BMWででかけたら?笑笑

    • 0
    • 22/03/18 12:24:56

    うん、わかったわかった。専業主婦がそんなに羨ましいのねwwww

    • 0
    • 119
    • ボストンテリア
    • 22/03/18 12:24:05

    車で判断しない方がいいよ。

    • 0
    • 22/03/18 12:24:04

    旦那がアウディ、妻がBMW 作り話バレバレ笑笑笑笑

    • 0
    • 22/03/18 12:23:06

    旦那がアウデイで自分がBMW? アウデイはいいけどBMW ダサっ!!

    • 0
    • 116
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/18 12:22:47

    共働きだけど私のは軽自動車だよ!
    気に入ってるからいいんだ、どう思われようと。

    • 1
1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ