専業主婦の家ってお金持ちじゃなかったの?!なんで軽自動車のってるの?(笑)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/02/23 14:12:51

    私は専業主婦ですがメルセデス・ベンツ乗ってますよ。

    • 1
    • 22/02/23 14:13:43

    主は自分の事、アジア人って忘れてない?

    • 0
    • 3
    • ロシアンブルー
    • 22/02/23 14:14:40

    ど田舎にでも住んでるのかな

    都会の駐車場とか発狂してそう

    • 1
    • 4
    • オシキャット
    • 22/02/23 14:15:54

    軽も乗ってるけど、マセラティギブリとフェラーリF12もあるわ

    • 2
    • 22/02/23 14:17:58

    子供はひとりっこ?

    • 1
    • 6
    • シンガプーラ
    • 22/02/23 14:19:27

    今度こそキャリアウーマンのおっさん?

    • 5
    • 7

    ぴよぴよ

    • 22/02/23 14:22:16

    キャリアウーマンのおっさん、こんにちは♪

    • 0
    • 9
    • まっ犬ゆう
    • 22/02/23 14:23:23

    どうせ、中古

    • 1
    • 10
    • マンチカンロングヘア
    • 22/02/23 14:23:42

    軽自動車もないわ。ブリジストーンの電動自転車です

    • 1
    • 11
    • マルチーズ
    • 22/02/23 14:25:33

    キャリアウーマンのおっさんは、バイク派でしょ

    • 0
    • 22/02/23 14:25:34

    チビだから軽が運転しやすいのよ。
    普通車は足が届かないの。
    教習所で苦労したわ。

    • 0
    • 22/02/23 14:26:24

    アウディとBMWで勝ち組なんだw

    • 2
    • 14
    • まっ犬ゆう
    • 22/02/23 14:26:34

    キャリアウーマンのおっさんはハイヤーだよ

    • 1
    • 15
    • メインクーン
    • 22/02/23 14:27:27

    >>14
    そうだよね!キャリアウーマンのおっさんは、ハイヤーだったね!

    • 3
    • 16
    • 日本テリア
    • 22/02/23 14:30:12

    バカなのかな。
    お金が無いから軽乗ってるって人、いないと思うけど。
    お金ない人は中古の普通車乗ってるよ。笑

    • 2
    • 22/02/23 14:30:17

    主はキャリアウーマンのおっさんなん?
    今日はハイヤーで、しまむらのバイトちゃんと行った?

    • 2
    • 18
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/02/23 14:37:41

    田舎は車マウントあって大変だね

    • 4
    • 19
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/02/23 14:39:00

    無理して大きい車乗って駐車大変そうな女の人見ると可哀想になる

    • 4
    • 20
    • ポメラニアン
    • 22/02/23 14:41:05

    専業アンチか。
    うちは高級車だよ。トピ立ててきたから言うけどね。

    • 1
    • 21
    • トンキニーズ
    • 22/02/23 14:45:02

    お金があるからいい車乗るとかそう言う時代はとっくに終わってるよ。自分にとって使い勝手の良い車や好きな車に乗る。そういう時代。輸入車乗ってることを自慢げにトピ立てるなんてダサイの極み。バカじゃないの(笑)

    • 12
    • 22
    • 共働きなのに?
    • 22/02/23 14:55:04

    あらうちも同じだわ。
    夫がアウディで私がBMW。
    あとBMW MINIも持ってる。
    うちは専業でこの3台なんだけど
    共働きの主は3台目や4台目は何乗ってるの?
    まさか共働きでその2台だけ?
    えー・・・お仕事頑張ってねー。

    • 3
    • 22/02/23 14:56:44

    専業主婦=理由あり

    これが今の時代の専業主婦
    昔の専業主婦は家電ないから今やれって言われたらみんなパート行くんじゃない?寒空で洗濯2時間コースとか無理や

    • 1
    • 24
    • ワンコイン
    • 22/02/23 14:59:06

    うちは曽祖父母の代からの土地持ち。
    かなり裕福です。
    祖父と父は車が好きで外車を数台所有してるけど
    専業の祖母も母も軽に乗ってるよ。乗りやすいって。
    私も専業だけど軽は興味ないから今はカイエン。
    共働きでせっせと働いて良い暮らし?
    それでなんでドヤれるのか謎。

    • 3
    • 22/02/23 15:01:27

    主が、来ないパターン?

    • 1
    • 22/02/23 15:05:05

    このトピ主アホすぎる。主は共働きでBMWとAudi持ちで勝ち組のつもりらしいけど、一馬力のうちもBMWとメルセデスだし。必死に共働きしてて一馬力のうちと同じレベルってどこが勝ち組なの?って話になるだけなのにそれさえ気付けずにトピ立てるとかほんとアホ。

    • 0
    • 22/02/23 15:06:39

    この主さん、あちこちいろんなネタで勝ち負けに異様にこだわってるよね。

    勝ち負けにこだわってるの主さんだけよ?
    ちょっと執着心凄いよね。何があったの、大丈夫?

    多分あなたの旦那より、子供達が見てる一般の高校生のYouTuberの方が、一人であなたの世帯年収超えてると思うよ。私はその子の方が羨ましいわ。
    多分月に300万は稼いでる。

    部屋でゲームして動画編集するだけでその金額よ?真の勝ち組だわ。

    私が上って言うなら、大事な部分全部隠して給与の明細見せてみて。

    • 1
    • 22/02/23 15:06:59

    軽もあるけど、ランクル3台とRX7と8もある
    専業主婦だけどスポーツカー普通に乗るよ
    ドリフトもできる

    • 0
    • 22/02/23 15:08:07

    >>28
    それは盛りすぎw

    • 0
    • 22/02/23 15:09:13

    >>29

    ほんとだよ
    地方なのとランクルの専門の店やってるから
    父も昔からスポーツカーしか乗らないから18歳から乗ってた
    母は軽

    • 0
    • 31
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/02/23 15:09:21

    働かなくても経済的に余裕のある専業がいるのもよく見るけど、専業が全員金持ちとは誰も言ってないよね。突然どうしちゃったの?

    • 3
    • 22/02/23 15:10:10

    >>23
    意味が、分からない

    • 2
    • 33
    • ワンコイン
    • 22/02/23 15:29:12

    好きな車乗ればいいのよ

    • 1
    • 22/02/23 15:32:57

    誰もお金持ちとは言ってないわ。
    働かなくても、普通の生活が
    できている、って事じゃないの?

    主が働いてお金あるなら
    それでいいじゃない?
    いっぱい貯金してちょうだい。
    それ、決して勝ち組じゃないから。
    いちいちこういうトピたてて、
    何かが満たされない欲求不満だよ?

    • 1
    • 22/02/23 15:36:33

    乗れればなんだっていいじゃない。

    • 1
    • 36
    • メインクーン
    • 22/02/23 15:37:51

    偏見丸出し笑

    専業も共働きもお金あまりない家はないし有る家は有るよ
    そもそも年収や持ち物、見た目だけじゃ預金まで分からないし、主みたいなタイプがパッと見で適当な判断下して勝手にマウント取って来そう

    • 2
    • 37
    • デボンレックス
    • 22/02/23 15:43:22

    >>21
    だよね
    思考が古い古いオバサンが言いそう笑

    便利な場所に住んでたら車なんて無くても困らないし家だって普通に住めれば良いもん
    値段や見た目そこまで気にするって元は貧しかったとか?

    • 0
    • 38
    • スノーシュー
    • 22/02/23 15:43:50

    主は正社員??

    • 0
    • 39
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/02/23 15:44:14

    トピック立て逃げ

    • 1
    • 40
    • ピキニーズ
    • 22/02/23 15:47:44

    >>36
    抽象的過ぎてよくわからない回答だね、年収で大体の預金額は分かるよ
    1馬力と2馬力で妻が社員ならその辺の専業家庭より多いのは明白だし

    • 0
    • 22/02/23 15:55:04

    いかにも負け犬が考えそうなことだね笑

    • 2
    • 22/02/23 15:55:24

    主が、1番かわいそうやな

    • 4
    • 22/02/23 17:07:31

    車と結婚したんじゃないんだから
    何乗っててもいいべ

    • 2
    • 44
    • スフィンクス
    • 22/02/23 17:09:05

    超金持ちな専業もいればド貧乏な専業もいるって事が分からないとかどんだけ脳みそ入ってないのよ笑
    脳みその代わりにウンコでも詰まってんのかよ

    • 0
    • 45
    • ペキニーズ
    • 22/02/23 17:13:58

    車で勝ち負け考える当たりが可哀想な発想だよね
    あなたは見栄のためにお金使ってるの?

    お金あるとね、満たされてるから見栄張る必要ないんだよねー
    車好きなら車に使うし被服や旅行や教育とか お金かけるとこ選んでるんだよ

    • 1
    • 22/02/23 17:16:41

    じゃあ兼業で軽は惨めだね。

    • 2
    • 22/02/23 17:18:13

    外車乗っていれば勝ち組と勘違いした共働きか

    虚しいなぁ

    • 5
    • 48
    • ヒマラヤン
    • 22/02/23 17:21:27

    うちは軽自動車じゃないけど軽は小回り効くしいいなーって思うわ

    • 3
    • 22/02/23 17:23:37

    軽は怖くて乗れない。
    負け組かどうかはわからないけど、やっぱり安い車のイメージが強いし、中小企業の営業車に良く使われているよね。
    因みに私は、独身時代に買ったjaguarXJRに乗っていて、夫はコルベット、家族用の車はjaguarのFペイスだよ。
    昔、車検の時に偶々同じディーラーで同じ車(XJRは日本では珍しい)が隣に並んでいたから、珍しいですねって担当さんと話していたら、持ち主が来て少し話したんだけど、その持ち主がまさかのGACKTだったんだよね。
    jaguarは本当に運転しやすいから、お勧めだよ。
    イギリス王室御用達の理由もわかる。

    • 2
    • 22/02/23 17:25:11

    たかだか車で?
    いちいち人と比べて疲れないのかな?
    満たされてないのがバレバレだよ。
    自分が満足してれば人と比べたり人のこと気にすることもないもの。

    • 1
1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ