お通夜って幼児連れていきましたか?

  • なんでも
    • 94
    • エジプシャンマウ
      22/02/23 13:06:58

    コロナ前に主人の祖父が危ないかも…と報せを受けて、お通夜、葬儀と出席する準備はしていた。
    当時、子ども2歳で主人の実家まで片道車で2時間だけど行く予定ではいたよ。
    持ち直したけど、その後容態が再び悪化して亡くなった時は子どもが入院中で私は24時間付き添い中。
    電話で事情を説明して、主人だけ行きました。
    さすがに入院なので誰にも何も言われなかったです。でも、入院中でなければ連れていってたよ。

    最期のお別れで、1~2日程度のイレギュラーでは生活リズムもそんなに崩れないと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ