ヒマラヤン
朝6時に起きてタイマーしてた洗濯物出して、第二弾の洗濯物回して。
化粧して、子供起こして子供のご飯、私もご飯、洗濯物干して、子供制服着替え、子供のお弁当詰めて、キッチン洗い物して、出掛ける準備して。
ヘトヘト。
仕事中のが楽に感じる(笑)
私、体力なさすぎかな。
こんくらい、みんなやってるもんね…。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~8件 ( 全8件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 ヒマラヤン
22/02/22 16:35:22
>>1
おつかれ!!
分かるー。
いなくなったらいなくなったで寂しいけど、子供が布団入ってきて(4歳)、狭いから、寝苦しいから、疲れ取れてない。
返信
No.6 主 ヒマラヤン
22/02/22 16:38:31
>>2朝5分出掛ける直前時間余るんだけど、そこで、ぐったりよ(笑)
返信
No.10 主 ヒマラヤン
22/02/22 16:44:06
>>3
洗濯物は外に干したい。
返信
No.11 主 ヒマラヤン
22/02/22 16:45:20
>>7
まじ?
ある意味、接客業だから、きちんと化粧しないとでさ。
休みはすっぴん。マスクだし。
返信
No.13 主 ヒマラヤン
22/02/22 16:45:44
>>5
小学生になれば給食だから、お弁当なくなる!
返信
No.14 主 ヒマラヤン
22/02/22 16:48:00
>>12
乾燥機あるけど、放置したら臭くなるし、シワになるから、結局干すじゃん?
フィルター掃除しなきゃじゃん?
便利な道具も、結局道具の掃除が必要じゃん??(泣)
返信
3件
No.16 主 ヒマラヤン
22/02/22 16:51:53
>>8
分かる!
朝起きたらすぐ家でれてうらやましい。
うちはよくやってくれてる方だけど。
ご飯やお風呂や洗い物や寝かしつけしてくれる。
旦那がいない時は私がやるから、旦那がいる時は旦那がやるスタイル。
旦那は仕事ひとつで、子供が風邪ひいたら休んだり送迎したりがないんだから、休みがないかもだが、それぐらいやれって思ってる。
私は子供、幼稚園、療育二カ所送迎、仕事もかけもち、あちらこちらに頭を下げて仕事しながら子供預けたりしてる。
本当疲れる…。
返信
No.18 主 ヒマラヤン
22/02/22 16:54:15
>>15
なるほど。
いいかも。
あなたは、効率良く主婦やってそう。
素敵。
返信