息子が婿に行くのはやっぱり嫌?

  • なんでも
    • 23
    • ひろし
      22/02/22 15:19:10

    養子に行ったって息子は息子にかわりないよね
    でも親の心は複雑だよ。

    知り合いだが、姉妹二人で妹が養子をとったもちろん本人の同意を得ての話です。
    ところが婿さんの姉が家に乗り込んできて怒号の嵐
    両親とも、姉や兄とも縁きり
    ま~~それが良かったのか悪かったのか、、
    養子に固執すると親族バラバラになることもある。
    勿論相手のご両親やご兄弟がもろ手を挙げて賛成であれば別だけど、結婚生活は長いですからね。親や兄弟が絡まってきます。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ