急上昇
サビシラトリ
私の翔ちゃん…。
いつの間に2人目なんて作ってたの?
ずっと翔ちゃんのことを見てたのに、私のことに気付かなかったの?
もう、悲しくて涙が止まらないよ…。
どうして私のこと選んでくれなかったの?
翔ちゃん…翔ちゃん…。
1件~22件 (全22件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.22 次の日全身が筋肉痛
26/06/22 05:58:12
真美子ちゃん
めちゃくちゃ可愛いもんね
私も息子にあのタイプの顔の嫁
欲しいわ
返信
No.21 隣の人がめっちゃ見つける
26/06/22 03:03:39
大谷翔平さんに慰謝料もらうといいわ
返信
No.20 ツノガイ
26/06/22 02:13:12
真美子さんより主の方が素敵なのに何故だろうね
返信
No.19 ツノガイ
26/06/22 02:10:25
>>13
どうぞご自由に笑
返信
No.18 マルスダレガイ
26/06/21 23:58:40
年子がどうのとか他人のことなんてどうでもいいけど一人目生んで旦那相手によくそんな気になれるわって感心しちゃう
胎盤と共に旦那への男としての情なんていきみ出してしまったわ
返信
No.17 潮の香りで満足
26/06/21 23:00:49
夜のSho time
返信
No.16 タイラギ
26/06/21 09:24:47
トピ文読んで笑っちゃった
釣りトピだろうけど面白いよ
返信
No.15 サザエ
26/06/21 09:19:13
活躍して、家庭も円満で、完璧すぎます。
でも、CMなどに出過ぎで、見飽きます。
野球で、塁に出た時、おどけたパフォーマンスをしたり、アメリカに溶け込んでますアピールで、嫌い。
返信
No.14 ナガラミ
26/06/21 04:31:28
感じ悪い 男も女も手に入れて
返信
No.13 スダレガイ
26/06/20 22:59:01
大谷さんって、スポーツ選手にしてはイケメンの部類かもしれないけど、なんとなく男として見られないなぁ。人間性がすごいしホームランのニュース聞くのも嬉しいけど、男として見てない。
返信
1件
No.12 子ども即飽きて砂遊び
26/06/20 19:33:53
猿並み
返信
No.11 カワニナ
26/06/20 17:41:48
ほんとに見てた?ずっとご懐妊説あったよ。
返信
No.10 ハボウキガイ
26/06/20 17:36:27
まだチャンスあるかも知れないよ?!ガンバ
返信
No.9 ツブガイ
26/06/20 17:32:51
「○○ロスで何もしたくない」トピ立てたかっただけでしょ
本当は大谷なんかどうでもいいんだよね?
返信
No.8 ハボウキガイ
26/06/20 17:31:47
はあ?
返信
No.7 ムール貝
26/06/20 17:22:44
何もしなくていいよ
返信
No.6 日焼け対策忘れがち
26/06/20 17:11:41
嫁下半身どっしりしてるから何人でも産めそう
返信
No.5 ツブガイ
26/06/20 17:10:16
なにもしなくてもいいよ
主が何もしなくてもだれも困らない笑
返信
No.4 ホンビノスガイ
26/06/20 17:09:41
産後の嫁にすぐに飛びつくような男のどこがいいの?(笑)
返信
No.3 結局スーパーの方が安い
26/06/20 17:07:51
男の子産んでくれたご褒美何かなぁ真美子さん良かったね
返信
No.2 カリバガサ
26/06/20 16:55:18
諦めないで
返信
No.1 結局スーパーの方が安い
26/06/20 16:53:05
まみこ🩷🩷🩷
返信