トンキニーズ
中学の娘が今月から早退を何度か繰り返して、ここ何日か欠席しています。
理由として、女の子グループに嫌がらせを受けているって。
すれ違う時に悪口を言われたり睨まれたり。
学校にも事情話して、相手の子にも話を聞き指導したとの事。
学校で二度とないようにすると言われ娘に言ったが、きっとチクった事に更にひどくなると。
ま
また、学校側では娘にも相手を怒らせてしまう事情があったと…
でも、娘が怒らせてしまったのも1人で、グループで嫌がらせする必要ある?と私は思う。
娘は、今日もきっと学校には行かないと思います。
が、日中は好きな事をして過ごしていると思います。
私は休む理由があって学校に行かないのなら、生活リズムは崩さず、好きな事もできない方が良いと思ってますが、旦那が今は休息が必要だって。少し自由にして様子を見たらと。
学校への連絡も憂鬱で、私が参ってきています。
理由があって学校へ行けない場合、自由にさせておく方が良いのかな、
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません