オナニーを覚えたきっかけ

• 下話
    • 78
    • 吾亦紅(移り行く日々)
      22/06/21 06:33:30

私は中学生の時かな。
    水泳の授業の時、水着を妹のと間違えて持ってきて、更衣室で気が付いたんだけど、強引に着たらピチピチギューッってなった。
    妹って私よりかなり小柄だから水着も小さくて、水着も随分と小さかったな。
    当時の学校用の水着ってお股のところが別の布地になってて、それがすごく引っ張られて、あの辺りをジワーンって刺激されて、変な気分になったのを覚えてる。
    その上、Vラインの内側が凄く露出して恥ずかしかった。
    さすがに、授業は水着を忘れたことにして休ませてもらった。
    その日、家に帰って妹の水着を着てみたら、やっぱりお股が刺激されて、激しいハイレグで、なんかモワモワした気分になって、だんだん腰が動き始めて、その腰の動きでお股の刺激が強くなって、もっともっと腰が動いて、なんか一瞬、全身がビビーンってなったのを覚えてる。
    あれって、完全にイッてたわ。
    それに、中学生にしてあの腰の動きを覚えたのは驚き。
    それ以来、パンツの裾を狭めてVラインの内側を露出して引っ張り上げてお股に刺激を与える方法で楽しんでた。
    プールシーズンが終わったら妹の水着を拝借してたし、妹が買い換えたらそれをコッソリ自分のにしてた。

• 1

このコメントにレスする