オナニーを覚えたきっかけ

  • 下話
    • 36
    • おはヨークシャテリア
      22/03/11 00:51:15

    あそこを固いもので擦ると気持ちいいなぁ、みたいなのは幼児期からあったと思う。オナニーと自覚しながらしたのは、11歳くらいかなぁ。

    当時エルティーンという雑誌があって、エロい話や体験談が載ってて、クリを刺激し続けるとイけるというのを知って、枕に擦り付けて初めてイった。

    それから指に固いものを輪ゴムで巻き付けてクリを擦るとかしてたなぁ。シャワオナもかなり好きだったけど、イクまでに時間がかかって「早く出なさい」って親に怒られてた。

    中学生になる頃には、モーターが入った何かのおもちゃを当ててた。今考えれば原理はローターと同じだわ(笑)

    その頃からの癖で、足ピンしないと気持ち良くイケない。快感が逃げるというか。一回くらいセックスでイってみたいんだけどなぁ。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ