オナニーを覚えたきっかけ へのコメント(No.32

  • No.30 ロシアンブルー

    22/03/08 10:29:32

    父親の友達に裏とかに連れて行かれて
    クリ触られてた
    何も思わなくてこの人何してるんだろう?くらいだった

    親のセックス見てなんとなく
    気持ちいいんだーって思って
    触ったのがきっかけかも

  • No.32 にゃんとヒヒ

    22/03/08 12:39:33

    >>30
    親のセックスは見たことないから分からないけどアパートに一人暮らししている時に隣に住む同年代の女の人が彼氏に送ってもらい部屋に帰るなりオナニーしている声が毎回聞こえてました。私も同じで彼とエッチしても帰りの車でおしっこ我慢しながら帰ったらオナニーしよ!なんて思ってました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.34 猫鍋

    22/03/10 23:59:12

    >>32
    私も寮に住んでた時、隣の部屋の人が彼氏連れ込んでエッチしてるの聞いてた。私も処女で経験なかったから、あり得ないくらい興奮した。あそこがムズムズしてきて、触ってたらイッてしまった。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。