オナニーを覚えたきっかけ

  • 下話
    • 233
    • 誓いの言葉
      23/09/13 12:40:29

    幼稚園のとき伯父に呼ばれて◯◯ちゃんは大きくなったら赤ちゃん産みたいでしょう?
    んっ
    ならばいい事教えてあげるからこっちにおいで。
    んっ
    伯父さんに寄っかかるようにされサワサワと乳首や太ももを触られ何だかうっとりとした気持ちよさでいたらピンクローターを取り出して何だろこれ?
    伯父さんが・・ちゃん気持ちいいか?
    気持ちいいよ。
    女の子は皆んな赤ちゃん産むのにしているんだよなんて言ってピンクローターのスイッチを入れて私の乳首から太ももそしてクリに当てがわれた瞬間急にオシッコしたい感じがして伯父さんの両腕に手でしがみつきビクビクと身体をうねらせてイっちゃいました。
    この事は2人だけの秘密だよ。いいね?
    お家でもここを自分で触って気持ち良くするんだよ。
    あれから30年以上経つけど未だにオナネタになってしまう。
    去年その伯父が他界しました。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ