連れ連れ(つれづれ)と

  • 友募・馴れ合い
    • 44
    • よもぎ
      22/04/05 20:54:39

    >>43
    お友達のヨーコちゃんは
    今日がお誕生日なんだね。
    わたしもお祝いの言葉言っていい?

    ヨーコさん
    お誕生日おめでとうございます!

    子どもの頃ヨーコさんの
    お誕生日に鉢植えの赤いチューリップ
    プレゼントしたお友達覚えてる?
    縁あって
    そのお友達とヨーコさんの
    エピソードを知れてよもぎは温かい気持ち
    になりました。見ず知らずのよもぎで
    申し訳ないですけど一言
    どうぞお幸せに☆

    シンガプーラさんは
    とても優しいですねまたヨーコさんと
    会えるといいね
    私がヨーコさんなら忘れられない
    大切な友達だなと思います
    例え連絡が途切れていても心の中で。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ