モラハラ旦那への対応 へのコメント(No.30

  • No.29 内房線

    t5Xv+Q0f/g

    22/02/19 22:33:09

    >>24私も付き合ってるときは優しくてなんならいままでの元カレと比べてNo.1なくらい性格がいいと思っていた。5年付き合ってたしまわりも誰も悪口言わないし。住み初めてから二重人格だと知った。
    同じ顔だけど違う人。私のも低収入です。
    謎の自信わかりすぎる。

  • No.30 日田彦山線

    hqz/VioeGM

    22/02/19 22:37:20

    >>29分かりますーー。
    住み始めた瞬間に?自分のものになった、と安心したから出したのかな。それともこの人なら何でも許してくれるという甘えなんですかね?

    謎の自信www
    ちなみにうちのは自信あるように威張ってるだけで本音は自分に自信ありません。本人の口から聞きました。自己肯定感低い人って悪口言ったり被害妄想強かったりするイメージがあるから、自信のない弱い自分をカバーするために強く出て優位に立った気でいるんだろうなあと。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。