カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
22/02/19 09:08:51
天然ぶってこんなかわいいのも今はあるんですねー!写真送りますね!って拾っても大丈夫そうな画像拾って送ってあげたら? あとはスルーしとけば?関係が悪くなるの覚悟で
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/02/19 09:13:18
私は主さんの気持ち分かるよ。 だって雛人形の写真載せたいなら自分でネットから拾ってくればいいだけだし。 なんでわざわざうちのを?って思う。 まあネットで拾って編集とか出来ないだろうし、>>11さんのいいアイデアと思う。 実行出来るかどうかは別として。
22/02/19 09:14:05
>>11これがいいと思う。 孫に初節句のお祝いもしないで何言ってんだかーと感じるのはまぁ分かるよ。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 08:58:52
295733
2
26/06/28 08:55:46
16818
3
26/06/28 08:28:33
158
4
26/06/28 08:57:31
136
5
26/06/28 08:57:00
26
26/06/28 09:01:24
0
26/06/28 08:49:03
26/06/28 08:59:13
26/06/28 09:02:06
6
26/06/28 08:48:28
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.11 京都市営地下鉄東西線
22/02/19 09:08:51
天然ぶってこんなかわいいのも今はあるんですねー!写真送りますね!って拾っても大丈夫そうな画像拾って送ってあげたら?
あとはスルーしとけば?関係が悪くなるの覚悟で
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.15 西鉄太宰府線
22/02/19 09:13:18
私は主さんの気持ち分かるよ。
だって雛人形の写真載せたいなら自分でネットから拾ってくればいいだけだし。
なんでわざわざうちのを?って思う。
まあネットで拾って編集とか出来ないだろうし、>>11さんのいいアイデアと思う。
実行出来るかどうかは別として。
No.16 名古屋市営地下鉄東山線
22/02/19 09:14:05
>>11これがいいと思う。
孫に初節句のお祝いもしないで何言ってんだかーと感じるのはまぁ分かるよ。