子供へのワクチン接種 へのコメント(No.95

  • No.95 ぬこ

    22/02/22 22:54:01

    テレビで医者も言ってたよ。
    5歳から打てるようになったのは、子供に接種をすすめるためではなく、ワクチンを必要としてる子供に打てるようになった、と解釈すればいいと。
    持病があるとか肥満とかの子供は重症化リスクがあるしね。
    ワクチン接種を望んでる親は打ってくださいってこと。
    5歳になったらみんな打ってくださいってことじゃない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.99 柴犬

    22/02/23 09:16:40

    >>95
    でもそれって結局は責任とらないからねって言ってるようなもんだよね。
    何かあっても希望したのはあなたでしょって。
    大人もだけどこれは任意接種だしね。
    どのワクチンでもそうだけどさ、子供に打たせる人はちゃんと考えて周りが打つから我が子にも打つっていうのはやめて欲しいね

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。