• No.37 長崎電気軌道本線

    22/02/17 08:22:29

    この亡くなった子は林真須美の孫だよね
    母親も一緒に虐待しててこの子が死んじゃったからやばいと思ってもう1人の娘と心中したんだね

  • No.42 陸羽西線 左沢線

    22/02/17 09:53:35

    >>37長女凄いしっかりした人だったんだよね。両親が逮捕されて兄弟4人施設に行く事になった時も絶対に4人一緒の所で!って主張したし、拘置所か何かに行って外から親はやってないって親を返せと叫んでたとか何かで見たよ。大変中、兄弟を守ってきた姉だったのに何故こんなことになったんだろ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.43 伊豆急行線

    22/02/17 09:56:59

    >>42
    そんな映像みたような聞いたような気がします。メディアに出て話していた末っ子の弟くんの話だったかな。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。