親から可愛い大事って言われて育つ子供

  • なんでも
    • 43
    • Osaka Metro今里筋線
      22/02/16 18:09:51

    我が子3人をそうやって育ててきました。
    末っ子次女がもう中学生だけど毎日「可愛い!大好き!」ってふざけながらでも言ってるよ。
    ハグしたり手を繋いだりスキンシップもとってます。
    まだまだ甘えん坊で可愛いんですよ笑

    上の息子と娘は家を出て暮らしているんだけど、LINEで頻繁に連絡は取り合ってる。
    その時に大好きスタンプ送ってます笑

    3人とも優しくて素直だと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ