火曜ドラマ『持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~』TBS系

  • TV・エンタメ
    • 851
    • 桃(恋のとりこ)
      22/06/23 14:01:20

    >>732
    わかる面はわかるけど、
    道明寺はコブ付きでもなきゃ、勿論圧強前妻もいないし、破格の金持ちじゃん。
    そりゃ姑はヤバそうだけど、最終的には悪くない姑だったし。
    最後映画では妊娠して幸せそうだったし。
    春太はコブ付き圧強前妻つきで
    金持ちでもないし。
    もしかしたら姑舅だ義兄弟問題でてくるかもだし。
    空気読めず非常識だし、上辺だけ繕う感じで、
    良いとこか全く見当たらない。
    類は色々あるけど、颯は一途だし、何から何までピッタリなのに。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ