もう1度猫飼おうか迷ってる

  • なんでも
    • 18
    • 横浜市営地下鉄グリーンライン
      22/02/15 19:31:48

    迎えてあげられるなら迎えてあげて欲しいなって思います
    このお家なら…って思ってやって来た猫ちゃんなんだろうなって

    家にも遊びに来てた3匹の野良猫ちゃんを保護して17年です
    保護したったいうか、可愛くて可愛くてわたしが離れられない感じになっちゃったって言うか

    猫っているだけで見てるだけで幸せな気持ちになるよね
    毎日かわいい
    幸せにしてあげたい!ってよりも、わたしが幸せを頂いてる

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ